isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だだちゃ豆

100822 001

 午前中、乗りに行ってきました。



 雨で崩れ、全体的になるくなっているのですが、パサパサ過ぎて直せず。

 流れ出した砂、浮いた砂を皆で掃き・除去 整備。

 その後、少し乗るも暑過ぎで

 Kイズミさんの帰省土産、山形名物”だだちゃ豆”のわらび餅 を食べながら(ありがとうございます。)乗っては木陰で休憩の繰り返しでした。

 もう少し、涼しくなって欲しいですね。


 ということで、話し合いの結果、来週

 8/29(日)ウイングヒルズ に下りに行くこととなりました。(日曜雨で土曜晴れなら、土曜に変更)


 翌週の 9/5(日)は、グリムの4時間エンデューロ に出場(14:30に終了するので16~17時頃戻ってから営業しようと思います。)

 2週連続で日曜休むことになるので、8/29(日)のウイングヒルズ行き、自分は仕事・家の都合を考えてから、行くか行かないかを決めようかと。(お客さん 4~5人 行かれる予定)

 行く場合は、8/29(日)店を休むことになります。(休む場合、また連絡します。)


  1. 2010/08/22(日) 18:00:22|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1548-86072066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad