isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Covert

100820 008




100820 006

 お客様の noriyukiさん がご自身でコツコツと組み上げた 

 Transition ”Covert”


 タイヤを替えれば、一応の完成形に。ということで手持ちのタイヤを装着して乗ってご来店。


100630 003

 ホイールは以前に組み上げ。

・XT HUB
・D521
・DT COMPETITION BK SPOKE
・赤ニップル


 KENDA FOLDING の、フロントがNEVEGAL 2.35 DTC、リアがBLUE GROOVE 2.35 DTC に交換。


 重量測定

 16kg は切って欲しいな~と言われてたら


100820 004

 15kg 切り。

・FOX 36FLOAT R
・FOX DHX AIR5.0
・変速デバイス付き BASHガード+2枚仕様

 などなど、軽量化よりシッカリ下れるパーツ選択でこの重量。

 ご自身が言われてるように、技術の進歩は凄いですね。


 店の前で乗らせて頂いたのですが、

 漕ぐとリジット感覚とはいわないですが不快なペダルロスをほとんど感じず、シングル・ピボットでクセの無い素直な動き。

 取り回し軽く、山で乗ったら、笑みがこぼれそうです。





100820 002

 欠品してました UA ”COZO HEAD SET” black が再入荷しました。

  1. 2010/08/20(金) 23:41:00|
  2. MTB・物な情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

昨日はありがとうございました~。

帰り道、河川敷で遊んでみましたが、しっかりグリップするので安心して走れますね。
舗装路もそれなりに走れますし、山に持っていくのが楽しみです。
  1. 2010/08/21(土) 09:27:05 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

noriyuki さん

こちらこそ、いつもありがとうございます。

ほんと、山で乗るのが楽しみですね。
レポ楽しみにしてます。
  1. 2010/08/21(土) 11:48:24 |
  2. URL |
  3. iseki #Mq4/d0A6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1546-2966055c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad