isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RedBullHolyRide

100816 015

 "Red Bull Holy Ride"  に行ってきました。(8/14)




100816 002-1

 コース・ウォーキング


100816 003

 朝方に雨が降り、石の階段がお湿り状態です。


100816 008

 ゴール地点に、オーロラ・ビジョンがあり、4分割映像で盛り上がっていたようです。


100816 007

 コース・ウォーキング 下って・登っていくだけで バテバテでした。

 試走は、1本のみ。30秒間隔でスタートです。

 階段下りだして、スピードが出てないな~と思い、ペダリング。

 その後に緩い左コーナーがあるんですが、階段1個下る度にリアが滑っていき・・・

 そのままリアから滑って、転けて、自転車と一緒に何段か滑っていきました。

 その後は、痛みとビビリでユックリ下まで。


 お祓いと開会式を済ませ、予選。

 痛みとビビリを払拭できず、ユックリ下まで。(沈)


 2本しか下ってないのにカナリの疲労。

 RED BULL 飲んで、

 観に来られてたお客さん数名にも出会い、決勝トーナメント観戦です。


100816 013



100816 022


100816 020


100816 019

 トダさん

 予選を7位で通過。速いです。試走の時から乗れていたようです。

 決勝トーナメント1回戦

 この時は2位ですが、その後1位になりゴール手前まで1位だったようですが、追い抜かれ2位に。

 1位のみ勝ち上がり、おしいですね。

 
100816 014


100816 016

 3位決定戦


100816 024

 3位 安達選手

 4位 向原選手


100816 026

 Final


100816 027

 横並びで石段突入。

 青木選手がビンディングが嵌らなかったのかバタついてる間に、井手川選手が前へ。

 決まったな~と思ったら・・・


100816 023

 最後に追い抜き、僅差で、優勝:青木選手

 2位 井手川選手

 でした。


100816 010

 迫力ありました。

 こういうイベント(尖がり過ぎてるでしょうが)をきっかけに、MTB の認知度が上がり、土の上で乗る人が増えていくとハッピーですね。


  1. 2010/08/17(火) 18:51:09|
  2. RACEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1543-bae34d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad