isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイクアップ

100606 002

 下りに行ってきました。


 いつ以来でしょう?D谷に下りに行ってきました。

 ここは、下るとこを押し登り。

100606 008

 今回ココを下るのは初めての人達なので、要所要所で下ってはまた登りと練習しながら頂上を目指しました。

 

100606 007

 頂上。

 この電線ケーブルが、リフトのケーブルだったらいいのに。

 練習しながらなんで、頂上着くまでに 1時間半程掛かりました。


 今回は、

100606 006

 アブラカダブラ S-YAMA 君


100606 003

 レイン X1 M田 君


100606 004

 45rpm ハード・テーラー Nムラ 君


100606 005

 白ホイール に 白 FIT get ナカオ 君

 と自分合わせて 5人。


 上写真の場所は激坂チックな場所ですが、激坂感が全然伝わらないですね。(そしてブレブレですね。)

 皆さんお疲れ様でした。

 次ココに来るのは、スズメバチの産卵が終わった頃に?

 他のルートもある所なんで、ルート検索もしないと。

 
 次は、ゲレンデ・ダウンヒルに行きませう。

 4Xコースもオープンした 富士見 か?

 6月にグリーン・シーズン・オープンな ウイングヒルズ か?

 新たにコース・オープンした 福井和泉スキー場 か?

 遊びにいきたいですね。


 その前に、6/13(日)は、gonzo track に行く予定です。

 が、天気はどうでしょう?

  1. 2010/06/06(日) 23:39:33|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1489-4c35f075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad