isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォーティー・エイト

100530 009

 乗りに行ってきました。




 良い天気です。

 良い天気過ぎて、転がるけど、滑る パサパサ DRY な 路面です。


100530 007


100530 005

 梅雨入りするまでに、乗り溜めしておかないと。


100530 004-1

 普段は、BMX で STREET してる りょうま君 。

 DIRT JUMP はあまりしてないといいつつ、こなしが身軽で上手いです。

 若いだけじゃないでしょうが、勢いがあり、いい刺激を受けました。


 上達する秘訣は、土日に48時間 乗ることです。


100530 013

 ナカオ君のリア・ホイール

 カチッと音をたて、フリーじゃなくなり供回り。FIXED 状態になりました。

 フリーのグリス・アップで、サイレント FREE に めでたく回復。



  1. 2010/05/30(日) 21:55:52|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1485-87930458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad