isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日焼け止めクリーム  の ニオヒ

100516 019

 乗りに行ってきました。

 五月らしい 良い 天気でしたね。



 自分は、日焼け止めクリームはヌラナイ方ですが、ヌッテる人が多く

 ニオヒは、海なダート日和でした。


100516 018

 O'NEAL(オニール) 早速装着。アリガトウゴザイマス。


 ヒジ だけですが、付けさせてもらったのですが 良いです。

 下側のみベルクロでずれたりするか?と思ったのですがそんなことはなく、

 上部分は、ベルクロ無しで圧迫せず、動かし易い。が、ハードカップ内蔵。

 走行時間自体は短いので、山ライドだと少しくらいはずれるかも?ですが

 ナカナカの代物です。


 来週日曜(5/23)天気良ければ、gonzo track に遊びに行く予定です。

 遊びに行ったら、日曜は休ませて頂きます。

 また、お知らせします。

 宜しくお願いします。




 
  1. 2010/05/17(月) 14:32:35|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1477-a06dde77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad