isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレンジジュース と アミノ酸

100509 007

 乗りに行ってきました。




100509 008

 木曜は雨が多く、日曜・GW は続けて箱館山 DH 三昧。

 久しぶりにココに乗りに来れました。

 土嚢補強・整備されてました、アリガトウゴザイマス。

 そして、


100509 009

 チーム・マイナス 3%


100509 010

 山形名物 だだちゃ豆餅

 GW帰省土産 Kイズミさん ごっつあんです。


 GW中に富士見に乗りに行った人達も。また行きましょう。


100509 018


100509 013


100509 016


100509 014


100509 017

 パンク修理中


100509 011


100509 012


100509 020


100509 019



100509 021



 イイ天気でナニヨリでした。


 運動後直ぐにアミノ酸を飲むと疲労回復するということで、アミノ酸タブレットを飲んでたのですが
 イマイチ効いてるのかな?といった感じでした。


 オレンジジュース と アミノ酸


 TVでやってたんですが、オレンジジュース飲みながらアミノ酸(錠剤)を飲むと吸収率が上がりアミノ酸効果 UP するトノコト。

 箱館山 DH 後、試してみたら筋肉痛は残るものの疲労は実感できる程とれてる感じでビックリ。

 
 オレンジジュース と アミノ酸


 これから、長い付き合いになりそうです。



  1. 2010/05/09(日) 22:48:21|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1470-235cd44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad