isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

We Love Bikes

100414 007

 今日は、Love Bikes さん が営業に来られました。


 持って来られてた試乗車

・TRANSITION Bottle Rocket 140mm トラベル DHX5.0 Coil / RP23 / DHX5.0 AIR
・QUAMEN Succubus 

 に乗らせて頂きました。


100414 006

 TRANSITION Bottle Rocket 140mm トラベル DHX5.0 Coil


100414 005





100414 009


100414 008

 店の前で乗っただけですが、

 しっかりとしたピボット回り、剛性が高く、
 フレーム重量:3.6kg(Rユニット除く)と軽くはないのですが、フロントが上げやすく、
 
 ポンポン跳ねながら、レーンチェンジしながら下りを楽しめるバイク

 な、感じを受けました。



100414 001

 QUAMEN Succubus 

 下りよりな山トレイル・バイク


100414 004


100414 002

 サイズが、 M と L が有り、こちらは、Lサイズ。

 海外メーカーの Lサイズ といってもでか過ぎではなく、TOPも長過ぎず、山を登って・下ってな使い方なら、176cm の自分では調度良いサイズでした。

 jump も楽しみながら山なら、Mサイズですね。


100414 003

 ミルスペックの CR-MO AISI4130鋼のメインフレームに
 なんつったって、dropout カッコよく、男心をソソリマス。


100414 010

 RENNEN CHAIN RING

 台形な歯先がチェーンのノリが良く、剛性タップリで漕げるようです。


100414 011

 取り扱われてる TRANSITION / QUAMEN / CHARGE などのカタログ頂きました。

 見たい方は、声掛けて下さい。


 ドレも魅力的ですよ。

  1. 2010/04/14(水) 23:45:27|
  2. MTB・物な情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1453-13600152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad