isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

醍醐味

100411 046

 山に乗りに行ってきました。


 朝起きて道路を見ると濡れてたけど降ってなかった。

 ので店に行き自転車積んでるとパラパラと降りだし。集合場所に向かうと結構な雨がぁ~。

 どうかな?と思いつつ到着。誰もいない。

 トリアエズ車で寝てたら徐々に好き者な人達が集まり、雨も止んだので出発。

 登りを自走で1時間ほど。



100411 028

 今回僕の 山トレイルバイク
 
 17.38kg
 前:38T・後:11-26T

 DH bike としては、かなり軽いのです!が、普段ハード・テール(12~13kg)しか乗ってない自分には正直重い。まともに乗ってないので慣れる為に。


 出発し、平坦~ちょっとの坂までは乗っていってたのですが、足が売り切れ最初の休憩ポイントまでもたず押してました。

 ただ、8インチストロークあるけど、不快なペダルロスはナッシング。

 押してるのが休憩みたいなもんなので、休憩せず、なんとか皆をあまり待たせることなく頂上に到着。


100411 029

 右から、ナカオ君・Y口さん・はらD君・クロッキー・自分

 ここからは、待望の下り。


 下る ↓↓ テンション ↑↑


100411 033

 休憩ポイントから見下ろす、この山の醍醐味。



100411 036

 醍醐味部分で、下っては登り、下りを繰り返す。



100411 040



100411 044



100411 042



100411 038



100411 037



100411 035

 転倒。

 ケガがなくてナニヨリでした。

 ただ、ズボンが・・・奥さんに怒られたりしてないかが心配です。


100411 052



100411 054



100411 056



100411 051



100411 055



100411 050



100411 045

 あぁ~楽しかった♪♪

 グローリー 

タイトに曲がってるところは、ダブルクラウンで尚且つヘッドが大きいので切れ角が少なく、曲がりにくいときもあるのですが、やはり軽くリアを振ったりする動作がし易く 操る楽しさがあるバイクでした。


 結局、雨は降ることなく、山の路面もほとんど濡れておらずで楽しめました。

 皆さん、お疲れ様です。また乗りにいきませう。


  1. 2010/04/11(日) 23:59:15|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1450-8baa68fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad