isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三連休 営業案内です。2

 三連休の真ん中の日曜日(3/21)に、高知の"Swankys"さん 主催の”レーベンカップ”

 に行きます。

 で、日曜は休みます、と言ってましたが

 1週間くらい前から微妙に風邪気味で直るだろうと思ってたら木曜から悪化。

 体調を崩しまくってしまいました。

 楽しみにしてたのですが・・・行くのを止めておくことにしました。

 Swankys さん 行くと言っておきながら本当にスイマセン。m(_ _)m
 ナカオ君 一緒に行こうと誘っておきながら・・・ごめんなさい。

 現在、薬と栄養ドリンク飲んで営業しています。

 3連休も営業しています。

 青白い顔をしているかもしれませんが、ご了承下さい。 m(_ _)m


 宜しくお願いします。


 何気なく、健康でいられることはシアワセナことですね。

  1. 2010/03/20(土) 14:28:12|
  2. SHOPな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お気に為さらず。

体調の方はいかがですか? 
また次回!! その前にGWでお会いできることを楽しみにしてます(^^
N尾くん速くなってましたよ~!!
  1. 2010/03/22(月) 15:20:22 |
  2. URL |
  3. Swankys #iO.1WN/Y
  4. [ 編集]

 Swankys さん

ほんとにスイマセンでした。 m(_ _)m

少しボーっとして節々が軽く痛く、鼻が詰まってます。が、だいぶ回復しました。

またGWでは、宜しくお願いします。秋は、ちゃんと体調整えて準備しておきます。

N尾君 無事に帰ってき、今日は山に乗りに行ってから、JUMP行ってたようです。元気ですね~ウラヤマシイ。



  1. 2010/03/22(月) 19:33:04 |
  2. URL |
  3. iseki #Mq4/d0A6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1437-5fe36a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad