isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チキン・ハート

100221 042

 乗りに行ってきました。

 小春日和 な 自転車日和 でしたね。

 こんな日が続く、春が待ち遠しい・・・


100221 021

 そんな天気もあってか、今日は人が多かったです。17人くらい?
 一時期、日曜でも常に2~3人しかいなかったことのことをを考えると。

 人が多いと盛り上がります。



100221 012


100221 011


100221 010


100221 008


100221 007


100221 018


100221 017


100221 015


100221 014


100221 013


100221 026


100221 025


100221 024


100221 022


100221 023

 4コ jump 飛んだあとに


100221 016

 バンク曲がって


100221 033

 飛んで直ぐバンク曲がって


100221 035


100221 034

 この後直ぐ1個飛んで


100221 036

 大きいの。


100221 043

 もう一つ 大きいの。


 なるべく、誰でも乗れるように・楽しめるような(といっても、難しいというかマニアックというか) jump や pump track は造ってあったのですが、今まで大きいのは無し。

 みんなの dig のおかげで、特に クロッキーとゴトウ君が頑張ってくれたせいかの成果。(二人は土曜も来て、腰が痛くなるまで作業してたようです。)

 ありがとうございます。 m ( _ _ ) m


 ただ、大きいのを全て飛びきるのは、造り手のクロッキーとマスダ君。久々に来た N山Jジ君 バンクが曲がれないと言いながら数回目には(最後のキャニオンが左に曲がってあるのを真っ直ぐ飛んでリアだけバックサイドの角に引っ掛かって前転くらいつつも)全て飛びきってました、恐るべし。


 盛り上がり過ぎて

100221 038

 
100221 032


100221 041

 皆、チャレンジングでした。

 バンク曲がって直ぐで大きめな JUMP 。なんで飛ぶのが難しいが皆チャレンジする中

 ただ、僕一人びびって、手前で回避。飛べないニワトリです。この日のビビリ大賞受賞しました。

 最後の方で、清水の舞台から飛びおりる気持ちでゲシゲシながらも飛び、その後何回かチャレンジできました。


 自分のチキンさはあきれる程ですが、滝に打たれて精神修行したら強くなれるかな?そんな時間があったら乗りまくった方が良いですね。

 普段から時間見つけて、自転車(MTB/BMX/ROAD)乗って、自転車の上で肩の力を抜いて身体を動かせるようにして、チキンなハートを飼い慣らすしかないです。

 ガンバルというか、乗りまくって楽しみます。


100221 031


100221 030


100221 029


100221 045


100221 044


100221 051


100221 047


100221 050


100221 049


 皆さん、お疲れ様です。

 また、乗りましょう。

 love & peace Ride !!



  1. 2010/02/21(日) 23:27:26|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1422-9e1ec371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad