isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗れる日に乗っておかないと。

100214 048

 乗りに行ってきました。


100214 046

 今日は、たくさんの人でした。

 皆考えは同じ。この時期、乗れる日に乗っておかないと。


 準備運動がてら、コースを整備&土嚢造り。

 造る前に既に jump が1個(土嚢は100個以上)形になっていた。
 先週雪の中&今週土日で欲望の赴くままにクロッキーがメイク。お疲れさんです。

 皆さん、お疲れさんです。

 で、乗る。


100214 047

 MTB日和に載ってそうな仕上がりの 45rpm 。

 雪に映える芽吹き な色合い 

 オシャレ、且つ実戦的。モテチャリです。

 モテチャリと言えば・・・


100214 045

 ワンポイント・ファイブ !!


 ではなく


100214 043

 チョコレイツ。


100214 042

 皆頂きました。

 K さん & H さん ありがとうございます。




100214 031-1

 来年の2/14 は、意味分かって くれるかな?





 
  1. 2010/02/14(日) 23:58:44|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1417-4e9429b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad