isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

首がまわらない。

0911115.jpg

 乗りに行ってきました。


 乾いてるかな?と期待したのですが金土の雨で今日も水没。

 皆で流れてナルクなったコブを盛りつつ、水をどかしつつ、これからの為に水路を掘り、水を流してきました。お疲れ様です。

 タイムを計ってみようかという話になって、自分が先ず1本目。緊張感からかミスりまくり、最後のバンクで前が抜けて転けました。(タイム計測はこれで中止に。)

 膝はプロテクターしてたので、肘を擦りむく程度。バンクの後に直ぐ jump があり、バンクで転けてそのまま jump のリップに頭の天辺から突き刺さり、STOP 。

 転がれたら良かったのですが、コケタ勢いを頭(首)で受け止めたので・・・

 首が痛い・・・首が回らない。
(首が回らないようにならないよう、シップ張って仕事してますよ~)

 ヘルメット被ってたので外傷はないのが幸い。

 明日の寝起きがやばそうです。


 11/16

 朝起きた。痛いけど悪化してなかったのでナニヨリ。

 相変わらず、動きはロボットですが。


  1. 2009/11/15(日) 17:13:13|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1344-c041e5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad