isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イキタイナ

IMG_0907296296.jpg

 梅雨明けてくれないですね。

 今週末、富士見にDHに行く予定です、が、微妙ですね。天気予報見ながら思案中。


IMG_0907296297.jpg

 欠品してました、主にDH系(2.50/2.35 WIRE)のKENDA TIRE が入荷。

 在庫は、コチラ で。


IMG_0907296298.jpg

 飛出す decline 。

 興味ある方は眼鏡かけて見て下さい。


IMG_0907296294.jpg

 OGK"DHガンマ" フルフェイス Helmet

 在庫分の BLACKの M&L サイズに限り、少しお安くしております。


IMG_0907296299.jpg

 NORTH STAR さん からご案内パンフレット。

 2006年のお盆に、前半富士見で SMX、後半乗鞍に寄って観光のつもりで MTB でウロウロしてたら NORTH STAR さん にたまたま出合い。色々と話しさせてもらい、ロッジの前でシーソーしたり・jumpしたりで遊ばせてもらいました。

 翌日、山トレイルに連れて行ってもらい、楽しい思い出です。

 ホントは乗鞍山頂見に行く予定でしたが見に行く事はなく、結局このお盆はMTB三昧万歳!!
 
 マタイキタイナ。



  1. 2009/07/29(水) 20:06:55|
  2. MTB・物な情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1259-64bf6504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad