isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IMG_0903175269.jpg

 前から欲しかった、完成車・フレーム・大きめなパーツ等を量れるデジタル・スケールを手に入れました。

 金土日と三連休ですね。暖かくなってドッカに走りに行きたい!のですが・・・三連休営業しております。

(日曜午前中は乗りにいってるので昼からの営業になります。が、日曜は曇時々雨。日曜雨で乗りに行けなさそうなら土曜の朝乗りに行きますので、早めに戻るつもりですがその時は土曜昼からの営業になります。)←結局は乗りに行ってきます。


 軽さが全てではないですが、実用的に軽いなら軽いにこしたことはないですね。
自分は軽量マニアではないですが、小さいパーツでチョコチョコと軽くするのが好きです。

 先ずは自分のを色々と量ろうとしてたんですが、仕事もあるので追々と。

IMG_0903175282.jpg

 とりあえず、在庫分の2009 MARZOCCHI "44 ATA"を量ってみました。

 カタログ値は、1.940g。量ったら1.910gとカタログより軽量。コラムをcutしたら1.800g台になりそうです。(オモロ~)


 暖かくなりましたね。このデジタル・スケールの電池を昼間、家に取りにジテンシャで帰ったら、陽気過ぎ、ソレだけでテンションが浮つきました。

  1. 2009/03/18(水) 12:02:07|
  2. SHOPな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1175-6298a5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad