fc2ブログ

isekiなblog日記

 

シクロクロス in 希望ヶ丘

IMG_0901114601.jpg

 シクロクロス in 希望ヶ丘 に行ってきました。

 うっすら雪化粧。


 雪は残るも、予報通り晴れな日曜日。

 コースは登り・下りのあるマウンテン的。試走時は雪の上を走行、が残った雪が溶けだしレースが始まる頃にがコースの一部がべちょってました。

 去年に出た野洲川はシクロ車が多おかったが、今回の希望ヶ丘は、MTBで出てる人がけっこう居ました。
 
IMG_0901114604.jpg

 8時過ぎに会場到着。家から近いので有り難し。2枚重ねの靴下は暖かし。
 試走終了する頃には靴が滲みてきて足先冷たし。


IMG_0901114609.jpg

 Team 半キャップ

 僕達は、カッコもBIKEも浮いてました。(笑)

 出るクラスはC3。C3だけで140人と多く2クラスに分割。
 C3Aには、Iハタさん・クロッキー・TTミ君・N尾弟君

IMG_0901114608.jpg

 C3Bに、トダさんと自分。


IMG_0901114610.jpg

 先ずは、C3Aがスタート


IMG_0901114612.jpg


IMG_0901114614.jpg


IMG_0901114613.jpg


IMG_0901114611.jpg


IMG_4090111616.jpg


IMG_0901114617.jpg

 
IMG_0901114618.jpg


IMG_0901114615.jpg


20090111223755.jpg
 (photo by Iハタさん) 借用しました。m(_ _)m

 C3B トダさんは、1列目スタートで去年同様ホールショットを奪い、そのまま僕は一度も見かける事無し。


20090111223803.jpg
 (photo by Iハタさん)

 去年はスタートで頑張り過ぎ、息が上がり肺が焼けるおもいをしたので落ち着いてスタート。Iハタさんお薦めの"SUPER VAAM"のおかげもあり、焼けるおもいはせず走りきれました。

 1周は2.3キロ。30分で4周と自分にとっては長く、体力と脚力の無さを痛感。普段ここまで追い込んで乗る事は滅多になく、良いトレーニングになりました。

 リザルトは、コチラで。

IMG_0901114605.jpg

 my bike

 ギアは前36/26T、後ろ11-28T。僕の脚力では体力ある間は良かったが、直ぐにへこたれインナー多用。来年は前32/22Tで行こうかな。


 皆さんお疲れ様でした。今度は飛ぶか、下るか乗りに行きましょう。
 ホンマに自分はお疲れ中。

  1. 2009/01/12(月) 14:26:25|
  2. RACEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

お疲れサンマッサー

2009年のドリフ正規軍VSイセキ反逆軍の戦いが幕を明けましたな~!まずはドリフの一勝やな~。次のバトルは何や~?楽しみにしてまっせ~
  1. 2009/01/12(月) 21:53:11 |
  2. URL |
  3. 狼少年 #-
  4. [ 編集]

そうそう負けられへんで~
うちには大将のメタボマスターバテチンがいるぞ~(笑)
  1. 2009/01/12(月) 22:40:15 |
  2. URL |
  3. Iハタ #-
  4. [ 編集]

Mr.HoleShot さん お疲れさまです。
遥か彼方で一度も後ろ姿を見る事できず・・・
次は、DHといきたいところですが、ウイリーどこまで行けるか大会は?

Iハタさん お疲れさまです。
ドリフ勢揃いのグリムでは更に勝てそうもありません・・・。
  1. 2009/01/13(火) 10:37:58 |
  2. URL |
  3. iseki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1129-563847dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)