isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現地納品・現地預かり

IMG_0811304237.jpg

 乗りに行ってきました。
 今日は暖かかったですね。


IMG_0811304239.jpg

 今日はいつもより人多め。DIGもはかどり(お疲れさまです。)、元々あった2個のjumpを整え・幅広げ、新たに手前に2個jump追加で計4個のjumpライン。一応できたけど手前2個が微妙なんでまた手直ししないと…。


IMG_0811304236.jpg

 載せ替え完了した"RIOT" を納品。パーツは4X系でタイヤも軽いので重量も乗っても軽いです。勿論飛び易く、コンパクトになった分曲がり易い。今日乗ったばかりのHYさんですが、いつもよりspeedの乗りが良くテンション上げ上げで喜んでもらえました。

今日は、7人中3人が、26"シングル。ココとたまにgonzo-track なら 26"シングル が良いですね。シングルで壊れにくいしシンプルに楽しいし。


IMG_0811304240.jpg

 そんな 26"シングル 信者がまた一人。
 DMR "SIDE KICK"

IMG_0811304241.jpg

 可変エンドをVertical から Horizontal(トラックエンド) に変更する為預かってきました。

 僕も信者の仲間入りしたいな。


 WR450Fのモタード仕様に乗られる MTB好きのお客さんのブログ”WRと工具と整備と。”です。
 LINKに追加しましたので、是非どうぞ。

  1. 2008/11/30(日) 23:33:43|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

リンクありがとうございます~。
来年は函館山デビューするつもりなので、よろしくお願いします(笑)。
  1. 2008/12/01(月) 20:57:27 |
  2. URL |
  3. noriyuki #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

noriyuki さん
こちらこそ、リンクありがとうございます。
箱館山楽しみですね。
僕も何回か行くつもりですので、その時ははまた宜しくお願いします。
  1. 2008/12/01(月) 21:17:31 |
  2. URL |
  3. iseki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1101-89a4017c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad