fc2ブログ

isekiなblog日記

 

 秋のDH 走り放題 in 箱館山 (9/21)

080921 002

  秋のDH 走り放題 in 箱館山 に行ってきました。
 
 予報に反して、朝から大雨でした。



 朝起きた時点では晴れてたのですが、向かってる途中から降り出し、近づくにつれて雨脚が強まり、テント立てて用意してたらカミナリさん。ゴンドラ停止。
 10時前には止んだので、10時から試走時間、昼の休憩が無くなり、11~15時まで走り放題というスケデュールに変更。
 

080921 005

 今回は、TTミ君・N尾君Bros. と参戦。TTミ君とN尾君兄は初レース。弟君も2回目と Fresh です。
(最後の1本走る前で、自分を含め疲労感が漂ってます。)

 練習1本ユックリと皆でコースを確認しつつ走る。2本目行こうとしたら、走り放題開始10分前でそのままレース1本目スタートになりました。

 コースは Wetty。最初の漕ぎ区間はたまに横滑り。基本的にJシリーズのコースと同じで、クラスによって分岐といった感じ。最後の第四シングルは、ヌタッテ・逆バンクで・根っこあり。まともに両足のせて走ることができず、片足ケンケン走法。アッチ・コッチに滑りまくりでした。
 中盤のジープロードは、事前の整備で凸凹の荒れが少なく走り易かったです。(整備お疲れ様です )で、wetにもかかわらず、春よりもTimeが上がってる感じでした。 


080921 004
 結果僕は、チャンピオンクラス10位。(10人中ということでベベタコでした。)

 TTミ君 初レース リジット・ビギナーで2位(7人中) jam勝をリジットで下ってるだけあって速かったです、オメデトウ。

 リザルトは、”コチラ”です。


 皆、試走含めて5本のRun。1日券の元とれた。滑りまくりでズリ落ちたりしたけど、大きなケガ無く、wetやけど下りを楽しめました。


 来年、箱館山の常設が決定したようです。楽しみです。


 9/23 火曜祝日は朝から営業しております。


  1. 2008/09/22(月) 01:58:39|
  2. RACEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

すごいじゃないですか

TTミ君 2位ってすごいじゃないですか。
いいタイムで走ってるし、確かにjamでもはやかったですよね。
  1. 2008/09/24(水) 00:09:42 |
  2. URL |
  3. hiro #mQop/nM.
  4. [ 編集]

最後にシングルがあって、ソコが急だったり・逆バンクに根っこの wet で両足のせて走るのがきついシングルでした。
ビギナークラスはソコを走らないので、全体的にビギナーの人達の方が速いタイムになってます。
けど、ソレを差し引いても、リジットでアノTime初DHレース TTミ君 速いですね。
  1. 2008/09/24(水) 12:09:37 |
  2. URL |
  3. iseki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1039-fa770916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)