isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世間様は三連休

IMG_3138.jpg

 三連休 皆さんはドウお過ごしでしたでしょうか?


 土曜は、皆さんJAM勝でダウンヒル。(僕は朝からお仕事です。)朝一雨がふったようですが、その後止み・乾き・楽しんだ!?ようです。

 日曜午前中は、上の写真のトコに乗りに行ってきました。若干腰痛で軽く乗りつつ・整備しつつ・喋りつつといった感じです。
 天気良く、残暑が厳しいザンショ。

IMG_3141.jpg

 月曜午前中は、クロッキーとMエダ君とマウンテンバイキング。

 1時間程自走で登るのですが。半分アスファルト・半分ダートの登り。前半のアスファルト区間終わりの休憩ポイント手前でクロッキーのスパートについていけず。休憩しダートの登りは、頂上手前でクロッキーの「もう頂上やで」という誘いにのってしまいスパートをかけた。ら、ナカナカ頂上が見えてこず、へばってきたが開いた差を縮まりはしたが挽回されることはなく山岳ステージを勝利しました。

 頂上(上写真)で休憩し下る用意、で下る。

IMG_g3143.jpg

 ここの山の主クロッキーに今回も先頭で先導。

IMG_g3145.jpg

 いつにも増してクモの巣満開。今回は流石に、僕とMエダ君 NO Spider では下りてこれませんでしたが、NO Crash で楽しめました。

 いや~、やっぱり下りは面白いです。オール・マウンテンバイキングさいこー!下ってる最中は笑みと歓声があがりました。


IMG_g3146.jpg

 今回は 33rpm で、FDを付けました。

 GAMUT のP20BASHガード + 33/22T 仕様。
 ミドルギアは dengerboy のシングル用33T。シングル用なんで変速しにくいけど、反対に落ちにくいので自分の使い方にはあってます。(登り以外ではロー使わず、下り時に外れると困るので)

IMG_g3122.jpg

 細かくパーツ入荷しました。目新しいのは、animal の クリアーなプラ・ペダルです。

 今週水曜は、シマノ and More な展示会 in 大阪です。ですので、営業開始は夕方からになりそうです。

 今週日曜(9/21)は、DH 走り放題 in 箱館山。 下れ走れ放題してきます。

ですので、店の方は1日休ませて頂きます。

 宜しくお願いします。

 iseki

  1. 2008/09/15(月) 22:35:16|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

日曜の朝に川ぞいを激走してはるの目撃しました(笑)
この場所楽しそうですね!!
できればまたご一緒させてください(願)
  1. 2008/09/15(月) 23:04:14 |
  2. URL |
  3. S-YAMA #IoOkvve6
  4. [ 編集]

S-YAMA君
腰が痛いので激走はしてなかったと思いますよ(笑)
まだ未完成ですけど楽しいです。またご一緒に。

では、週末の箱館で。
  1. 2008/09/16(火) 10:22:38 |
  2. URL |
  3. iseki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1034-1d4cfe89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad