isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリムMTBフェスティバル2008 in 日野 (9/7)

IMG_3066.jpg

 グリムMTBフェスティバル2008 in 日野

 に行ってきました。


IMG_3072.jpg

 5:30集合、6時過ぎに到着。テント設営、以外と早く着き用意できたんでユックリと。


IMG_3061.jpg

 Iハタさん・トダさん達の ザ・ドリフターズに、Mエダ君・Nムラ君達の BeerAfter。僕は同級生チームで参戦。


IMG_3062.jpg


IMG_3063.jpg

 7時 受付を済まし、コース試走に。1周約4km、シングルの一部場所によって mud な所が有るくらいで問題無し。山の上の登り・下りのシングルが面白い。ここを抜け、ジープロードを下り、また登って、下って、登ってピットエリアといった感じ。(大雑把ですね。)15~25分位。速い人は11~12分。(ほんとに速い。)僕は速いときで17~18分?(後半ヘロヘロでペース・ダウン。)


IMG_3064.jpg

 試走1周走り休憩。TTミ君のお土産のオージー産錠剤を溶かした栄養ドリンクのようなモノを飲む。前日の仕事中疲れたので飲んだら夜ナカナカ眠れなくなったんで効果はあり!そうです。皆にもお裾分け。(TTミ君、N尾君 応援に来てくれてアリガトウ。来年は是非!)

 ジュニアレース・チャイルドレースと進行。いよいよ4時間耐久レースの始まり。僕は1番手、用意しようとしたら前輪パンクしてました。一瞬焦ったけどスタートまでマダ時間有り、チューブ交換。

 スタート位置はゼッケン順。21番なんで2列目アリガタイ。スタートの号令で飛び出す。ザ・ドリフターズの1番手はトダさん。流石速いです、見えなくなりました。僕もボチボチ前に行け10番台、が、登りに差し掛かかる手前くらいから抜かれまくり。下りで少し抜かすも、登りで抜かされまくる。今年の冬に出たシクロ同様上がった息が収まらず、走る前はそのまま2周目も考えてたけどソレどころでは無く交代。心肺停止するかと思いました。

IMG_3069.jpg

IMG_3068.jpg

 2・3周目は、呼吸・足も落ち着き、コースを楽しめました。4周目、交代せず続けてもう1周走ったら、足つりました。その頃から最初の登りは押し、下りを楽しむモードに変更。6周走ったのですが、現在太ももが筋肉痛で階段が辛い。

 結果は、

ザ・ドリフターズ:147チーム中、総合31位 
BeerAfter 50位
僕達は、67位

 負けました~。完敗です。

 1周目こそシンド過ぎて楽しむ余裕は無かったけど、2周目からはワイワイと楽しめました。走ってる時も、順番待ちで待ってる間も。

 仲間でワイワイ、こういう雰囲気がエンディユーロの楽しみなんですね。また来年も皆でワイワイと。


IMG_3071.jpg


IMG_3074.jpg

 走ってると写真は撮れず、家帰ってパソコンに取り込んだら、チアリーディング写真ばっかりでした。(汗)バクチュウなどのアクロバッティックな演技・絶えない笑顔 見ごたえ十分。chear up !!

IMG_3076.jpg


IMG_3077.jpg


IMG_3088.jpg

 「いいぞ!いいぞ!エム・ティ・ビィ~♪」のかけ声可愛いかったです。

 是非、J シリーズにも。

  1. 2008/09/08(月) 23:59:16|
  2. RACEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

赤い飲み物

あれは、興奮剤やで~!!一周目の心拍数はウハウハでやばかったY.とにかく皆、怪我なく走り切って良かったY.お疲れ!
  1. 2008/09/09(火) 19:49:20 |
  2. URL |
  3. 狼少年 #-
  4. [ 編集]

誰だ!赤いTシャツのカメラ小僧は!(笑)
癒されたな~

来年もみんなで万全の態勢でワイワイやれるといいでんな!
  1. 2008/09/09(火) 20:59:55 |
  2. URL |
  3. Iハタ #-
  4. [ 編集]

狼少年さん お疲れさまです。
赤い飲み物のおかげで走りきれたのか?心拍数が上がりまくったのか?なんにせよ、怪我無く楽しめましたね。
スタートダッシュ ついていこうとしてたのですが、全然ダメでした。来年はリベンジだぁ。
  1. 2008/09/09(火) 22:47:11 |
  2. URL |
  3. iseki #-
  4. [ 編集]

赤いTシャツのカメラ小僧さん お疲れさまです。

「いいぞ!いいぞ!エム・ティ・ビィ~♪」
癒されましたね~ADSLでの動画UPお疲れさまです。けど、前の少年達が気になるというか、見えにくいというか・・・。

来年も皆でワイワイいっときましょ!
  1. 2008/09/09(火) 22:50:54 |
  2. URL |
  3. iseki #-
  4. [ 編集]

来年は!

リベンジお待ちしておりマンボ~!来年は髪切りマッチじゃ~
  1. 2008/09/10(水) 21:09:36 |
  2. URL |
  3. 狼少年 #-
  4. [ 編集]

狼少年さん
前向きにリベンジングできるようにRIKIいれて修行しようと思いますが、髪切りマッチだけは・・・
  1. 2008/09/10(水) 23:43:47 |
  2. URL |
  3. iseki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1030-4857130b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad