isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よん・ごー

IMG_3013.jpg

 今日は、夏 come back 。

 おかげで、またこんがりと焼けました。


 今日は、普段より多めな人達で遊びました。先ずは水たまりをどけ、軽く乗る。土のうを造りつつ、前の続きのバンクを掘り下げつつ、ある程度のカタチに仕上げる。皆さん、暑いなかお疲れさまです。

 で、乗る・喋る・「あ~でもない、こ~でもない」と人のを乗りまわし会。

IMG_3010.jpg

 こういう時間が楽しいです。


IMG_3014.jpg

 33rpmよりもイイ鉄を使ってる "45rpm"(TRUE TEMPER 社”OXプラチナ”製 )


IMG_3015.jpg

 チェーン・ステー、シート・ステーが、33rpmよりも一回り細い。
 年内に発売される?トノコトらしいです。

 乗らせてもらいました。


 比較というか判断基準は自分が乗ってる 33rpm と比べてになります。自分の 33rpm は、2年以上乗っており、山に行ったり(下りメイン)・飛んだり・跳ねたり・4Xのレースに出たり。普段そんな風に思いはしないのですが、それなりに酷使されヘタッテきているのか?素材の差なのか?(両方なんでしょうね。)

 キビキビ・活き活きしてました。バネの戻りが早いというか、進んでくれます。

 違う自転車乗るのも面白いですね。発見があったり・気付けたり。


 
  1. 2008/08/31(日) 23:44:14|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ様でした。暑かったですね~。秋の香りがして来たところなのに今年一番の日焼けでした。。昨日はずっと体がダルイな~と思ってたら38度程度微熱?があったとさ~!!
でも今はOZ土産の栄養剤でばっちり平熱(たぶん普通の薬が効いたと思うけど・・・)
体調管理に気をつけて今週のレース頑張ってください&Enjoy yourself!!
では又遊びに行きます。
Have a good ride☆☆
  1. 2008/09/01(月) 19:05:01 |
  2. URL |
  3. TTミ #-
  4. [ 編集]

TTミ君、お疲れ様です。
ほんまに昨日は暑かった~。1リットルしか飲み物持っていかなかったら全然足らず干からびるトコでした。
熱があってあの暑さやときついな~。次は体調万全にして乗りにいきましょう。
僕も今週末のレース、体調を管理して楽しんできます。
ヘロヘロになって、月曜日は死んでるかも!?
  1. 2008/09/01(月) 19:23:55 |
  2. URL |
  3. iseki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1024-f8760d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad