isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センチ

IMG_2905.jpg

 段々と涼しくなってきましたね。夏の終わりはいくつになってもセンチなメンタルになるけど、ジテンシャ乗るのには良いシーズン。(夕暮れの堤防、学生服で二人乗り!はダメですよ。)

 ということで、Iハタさんとスラコースで待ち合わせ。


 向かってる途中から雨が降り出したけど止み、コースを整備してたらまたもや雨で中断。本降りになり

IMG_2906.jpg
 雨宿り。

 止みはしたけど、コースはベチョベチョになったので林道コースを走って帰ってきました。

 トンボの大群に出会いました。秋の気配です。



  1. 2008/08/22(金) 19:43:03|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

秋を感じるな~

トンボの群れに虫の声
空気が変わりましたな

DIGをするにも良い季節
チェリー本格始動でんな!
  1. 2008/08/22(金) 22:18:59 |
  2. URL |
  3. Iハタ #-
  4. [ 編集]

夕方が寂しさを助長する。

 やっとですね。
Pumpyにコース造っていきましょう。
夏バテでなまった身体を筋トレ(dig)で鍛えなければ!
  1. 2008/08/23(土) 10:35:38 |
  2. URL |
  3. タケシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1018-234ee117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad