isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NO SPIDER NO CRUSH

IMG_a2884.jpg

 盆開け、開店前に毒を抜きに山に走りに行ってきました。

 店の方は、今日から通常営業致しております。


 8時集合、用意をし、

IMG_2878.jpg

 BIKEは TRANCE 2 で。MOTION CONTROL & PRO PEDAL On でアスファルトを登る。前回は病み上がりで厳しかったのですが、今回身体の調子は悪くないので最初から飛ばしたら直ぐに吐きそうになりました。
 一度休憩暫し談笑。


IMG_2875.jpg

 アスファルトを登り、山の入口で再度休憩。バンビがいたらしい。


IMG_2876.jpg

 ダートの登りを漕ぎ頂上到着。見晴し良いです。山に入ると若干涼しいですね。


IMG_2880.jpg

 左から、自分・この山の主クロッキー・Mエダ君

 ここからは、プロテクター装着して、let's ダウンヒル。登ってきた疲れも吹っ飛びます。

IMG_2881.jpg

 下って、押し上がり休憩中、で、山下り下山。

 山はいいですね~。ここの山、下りっぱなしではないのですが、変化に富んで面白いです。一つ難点はクモの巣が多いコト。
 先頭行くと餌食になるので誰が行くか?ですが、ここはヤハリ山の主に先頭を走って頂きました。

IMG_a2884.jpg

 おかげで、"NO SPIDER NO CRUSH"で山を楽しませてもらいました。


  1. 2008/08/17(日) 20:23:31|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1016-b1c711d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad