isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAM勝る2(8/10)

IMG_2860.jpg

  "SKI JAM勝山" にゲレンデダウンヒルってきました。

 楽して登って、下りを満喫。


 4時起床、通勤割引を使って8時前には到着。用意して、9時1本目からダウンヒル。

 最初2~3本は、眠気とトラック搬送酔いで生あくび連発。身体が思うように動かずでしたが、除々に身体が起きてくれ、昼休憩。栄養ドリンクで Fight 1発!最後まで計8本下りを楽しめました。
 最上級のコースを走ったら以外と面白かったです。(根っこ祭り)雨の日はヤバそうですが。

IMG_2848.jpg
 搬送待ち。


IMG_2853.jpg
 車の中と外では・・・。荷台 最初のうちは楽しいけど、慣れてくると揺れと暑さでダメージが。 


IMG_2854.jpg
 ダメージが。 


IMG_2857.jpg
 パラグライダー


IMG_2861.jpg


IMG_2862.jpg
 リフト降り場。日陰で風があり、ちょ~気持ち良し。

IMG_2863.jpg
 BIKE待ち & 暫し休憩中


 DROPというか、斜面を下って直ぐに右バンクで折り返し。斜面駆け上がりつつステップアップJUMP。ライダーに合わせて撮ったら斜度が感じられないけどソレナリに斜度あります。ビュンと飛べるけど安全・面白し。


IMG_2868.jpg
 A木さん 今シーズン初ゲレンデ。
 疲れたと言いつつ、最初から最後まで下り満喫。


IMG_2865.jpg
 クロッキー 飛んでます、顔がアウトしました。


IMG_2869.jpg
 H山さん マイペースと言いつつ、速くなってます。


IMG_2867.jpg
 普段は、ハードテールで山登って下ってなオールマウンテン & EDレースな Mエダ君 
 人生初ゲレンデダウンヒル。バイクはレンタルで。(レンタル予約で埋まりかけて危ないトコでした。)どうかな~?と思ってたら遅れることなく、計8本走破。「浮くのが気持ち良い」と。


IMG_2866.jpg
 早く来すぎで、着地写真な N尾君 
若いです、体力有り。ガンガン乗ってました。

 フォーム改善、スピードアップな hiro さん。
 
 A木さん・H山さんの会社の同僚の お三方。 

 写真撮れなくてスイマセンでした。


 皆、思い思いに楽しんで参りました。

 ゲレンデ下り は良いですね。

 楽あれば下り。

  1. 2008/08/12(火) 17:01:17|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://csiseki.blog2.fc2.com/tb.php/1015-6bc50850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad