isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さなコダワリ

IMG_0276.jpg

 上から覗くと、Hub と Rim の Logo が見えるように。

 このWheelで冬の山を走ると、風景に溶けてしまう・・・訳ないですね。

  1. 2007/11/30(金) 18:41:54|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

答えは“WEB”で。

IMG_0259.jpg

 今週の日曜(12/2)は三重県桑名の Gonzo track で行なわれる
 SMX最終戦に行ってきます。

 日曜日、店の方は一日休ませて頂きます。
 宜しくお願いします。




IMG_0254.jpg

 さて問題です。上の写真とドコが違うでしょう?


 答えは“WEB”で。 

【“答えは“WEB”で。”の続きを読む】
  1. 2007/11/29(木) 01:24:54|
  2. SHOPな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れモード

IMG_0244.jpg

 サイクルモード大阪より戻ってきました。

 ブースを歩き回り、写真撮って、カタログなど貰ってきました。風邪を引いてるのもあって結構疲れました。
 ヘルメットを持参したんですが、結局試乗せず。ただのお飾りになってしまった。

 写真など、後々アップしたいと思います。

  1. 2007/11/25(日) 17:24:15|
  2. SHOPな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬のオトモ

IMG_0105.jpg

 『New World Disorder 8 -Smack Down-』 ¥3.990

 入荷しました。

【“冬のオトモ”の続きを読む】
  1. 2007/11/23(金) 16:47:42|
  2. MTB・物な情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うねる

DVC0711221.jpg

 IハタさんとタカサンとDIG&RIDE。

【“うねる”の続きを読む】
  1. 2007/11/22(木) 11:02:14|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

put on a Helmet

IMG_0095_20071120174530.jpg

 サイクルモード東京終わりましたね。今週はインテック大阪で土日開催。
 僕は、日曜朝一で行こうと思います。
 営業は夕方になるかと思います。

 試乗する場合ヘルメットが必要なようです。貸し出してはくれるようですが限りがあるので自分で持っていった方がベターです。

 かなり遅い(サイクルモード in 東京は終わってしまった)ですが、展示会に行った分の写真をザッと上げました。興味のある方は コチラ をどうぞ。

  1. 2007/11/20(火) 17:50:40|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木枯らし一号

IMG_071118.jpg

 吹いたようです。

 身体が寒さに慣れてないのもあって、止まってるとホンマ寒いです。
 けど、DIGったり、回り続けて乗ってるとホンマ暖かいです。


 
  1. 2007/11/18(日) 16:47:26|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の気配

DVC0711171.jpg

 一気に冷え込んで秋の気配が漂いだした本日、
 仕事前に山登って下ってきました。

 少し肌寒いくらいが乗るのに調度良いですね。
 新しい道を探すのにキョロキョロしながら下ってました。
 ワクワクする道はなかなか見つからないですね~。

  1. 2007/11/17(土) 11:47:25|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロテクター付けて押して登っても

20071115123522
暑くない季節になりましたね。と思ったんですが、汗ばむ陽気でした。去年の冬以来のD谷でダウンヒル。早速洗礼を受けました。2転け、内1回は前転喰らう。プロテクター付けといて良かった~。
  1. 2007/11/15(木) 12:35:23|
  2. 日常な日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pump

IMG_a0039.jpg

 This is nice pumpy !!

  1. 2007/11/11(日) 14:24:39|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事前に

DVC0711071.jpg

 近所の山に TRANCE 2 で乗りに行ってきました。

【“仕事前に”の続きを読む】
  1. 2007/11/07(水) 15:50:49|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iseki NA cycle mode

IMG_3779.jpg


 試乗車そして私情車です。

【“iseki NA cycle mode”の続きを読む】
  1. 2007/11/06(火) 12:26:42|
  2. SHOPな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad