isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SMX 第1戦 in 桑名

DSCN1728.jpg


  今日は初夏を思わせる程のいい天気でした・・・ 【“SMX 第1戦 in 桑名”の続きを読む】
  1. 2005/04/30(土) 23:30:00|
  2. RACEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SMX第1戦 in桑名 予選

プロクラス 1位 マスダナオキ!!
  1. 2005/04/30(土) 12:09:01|
  2. 日常な日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱館山

 4/23(土)にJシリーズin箱館に行ってきましたが・・・ 【“箱館山”の続きを読む】
  1. 2005/04/27(水) 00:00:00|
  2. RACEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

申し訳ございません。

 まだ、引越&片付けがままならず…
新店舗でマトモに営業ができていません。

 御迷惑をおかけして、すいません。

 月末あたりから、片付けながら店を開けていると思います。

 4/30(土)はsmx in 桑名 の為、店の方は休みになっております。
  1. 2005/04/25(月) 14:10:30|
  2. SHOPな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

箱館

 今週末、箱館山でJシリーズ(MTB)が開幕です。

 僕も土曜のDHに出場します。

 ホントはレースに出てる場合じゃないんですが・・・。
滋賀県民ということで・・・。

 昨日は箱館に練習に行こうと思ってたんですが…
引越&片付けのため断念!

 最近、自転車に乗って無いので、明日が楽しみ!
  1. 2005/04/22(金) 12:20:27|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

4月20日

 電話もパソコンも新店舗に移り営業!と思ってたのですが…
まだ、引越・片付け…終わってません。なので、店を閉めて出てる場合があります。御迷惑をかけて、スイマセン。
 25日過ぎにはある程度落ち着いてると思います。

 連日、色んな人が手伝ってくれて…ありがとうございます。
 中途半端な営業にもかかわらず、顔を出してもらって、お酒までいただいて…ありがとうございます。
  1. 2005/04/20(水) 00:58:17|
  2. SHOPな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MKー3

DSCN1657.jpg

 マスダナオキの今年のDHマシン

 IRON HORSE MKー3

 今年も、F:シングルクラウン
     R:127mmトラベル

 のマシンでDHに出場するとのことです。

 
  1. 2005/04/19(火) 00:39:07|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引越

 昨日手伝ってくれたみなさんありがとうございます

 まだまだ、引越・片付け終わってないですが…これからもよろしくです。

 晩はこてじゅうで、食べたり・飲んだり…

 朝起きたら、疲れか?二日酔いか?

    タチクラミ・・・。
  1. 2005/04/17(日) 10:32:00|
  2. SHOPな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国際電話

 …がありました。マスダ君です。

 国際電話を受けたのは初めてです。モチロンかけたコトありません。
時差を感じ(土曜の昼の14時くらいに電話あったけど、向こうはまだ、金曜の晩)地球は改めてデカイって感じました。

 金曜は4Xの予選、土曜はスラローム、日曜午前はDH・午後から4X決勝トノコトです。電話を受けた時点では4Xの結果はでてないらしく…決勝残れてるといいですね。

 既に知ってる人は多いと思いますが、マスダ君もブログ始めました。アメリカtrip話も帰ってきたらUPされてると思います。

 ブログはコチラ→Naockies
  1. 2005/04/16(土) 00:00:00|
  2. RACEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エアコンプレッサー

 移転に伴い、運良くというか、悪くというか…
エアコンプレッサーが壊れました。

 今まで使ってたのは、200V用で修理にだそうかとも思ったけど、
 200V電源がないのと・場所をとらないようにと・予算の都合で↓を買いました。

DSCN1649.jpg

 2馬力-30L +サブタンク20Lでエア容量50L

 十分使用可能!音はうるさいけど…
  1. 2005/04/13(水) 23:25:42|
  2. SHOPな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

店舗移転のお知らせ

 この度、店舗を移転する事となりました。

 お客様方には多大なるご迷惑をおかけ致しますが、
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いします。

 国道1号線や湖岸道路からも立ち寄り易い場所になります。
気軽にお立ち寄り下さい。

 詳しくは→コチラ

 これからもよろしくお願いします。
  1. 2005/04/11(月) 00:54:01|
  2. SHOPな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

AMERICA

 TKCさんと高松健二選手のサイトで、AMERICAでの模様がUPされてるんですが…

 面白いですね~楽しそうですね~。

 毎日更新されてるんで、毎日楽しみです。
  1. 2005/04/09(土) 00:00:00|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SEA OTTER CLASSIC

 AMERICAで行われる世界的なMTBレースの始まりを告げるイベント 
 
 SEA OTTER CLASSIC

 …に向けてマスダナオキが古性優作選手と共に週末旅立つとのことです。
 高松健二選手・栗瀬裕太選手・阪本GAN選手は既に旅立っているとのことで…みなさん頑張ってきて欲しいですね。 【“SEA OTTER CLASSIC”の続きを読む】
  1. 2005/04/07(木) 15:19:13|
  2. RACEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

S&M

 …が新型フレーム(BMX)をテスト中です。

 フレームの名前は、『Light as Fu○k』

このフレームはRV(レース用)をベースにストリート向けに作ったフレームで名前通りファ○クなくらい無茶苦茶軽いそうです。

 …ということなんですが、アメリカ人のネーミングセンスは凄いですね~。
IRON HORSEの893シリーズもそうですし・・・。
  1. 2005/04/06(水) 23:02:35|
  2. BMX・物な情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

smx 第一戦 桑名

DSC_0737.jpg

 エントリー始まってます。詳しくは→コチラ

 今年はKOD(jumpコンテスト)等も行われて観ても楽しめます。

 出られる方も観に来られる方も盛上がりましょう。
  1. 2005/04/05(火) 13:12:09|
  2. RACEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天井川

DSCN1606.jpg

 人家の屋根より高い川床という日本の地勢学上でも珍しい天井川の草津川

【“天井川”の続きを読む】
  1. 2005/04/03(日) 11:09:02|
  2. 日常な日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PRO-TEC

DSCN1601.jpg

THE CLASSIC SKATE ¥8,190(税込)
多くのカラーバリエーションとサイズでどんな方にもフィットします。 発砲の内装がないタイプで、内装はスポンジのみになります。

THE CLASSIC BUCKY ¥8,190(税込)←左の半透明カラー
BUCKYはスケートのバーティカルのトップライダーですが、ヘルメットはBMXライダーに人気が高く、多くのライダーが使用しています。

 どちらとも、被りが深くフィットします。
       カブリ心地グッドです。

33.jpg

  1. 2005/04/02(土) 22:25:52|
  2. MTB・物な情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

箱館山

 4/23(土)にJシリーズin箱館に行ってきましたが・・・ 【“箱館山”の続きを読む】
  1. 2005/04/02(土) 00:00:00|
  2. RACEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱館山

 4/23(土)にJシリーズin箱館に行ってきましたが・・・ 【“箱館山”の続きを読む】
  1. 2005/04/02(土) 00:00:00|
  2. RACEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KUWAHARA

DSCN1598.jpg

今日はKUWAHARAさんが営業に来られました。HPは→コチラ

 写真のMTBは『菊一文字』

 二ッケルクロームという高価なスチール素材で、競輪で使用されるKAISEIチューブを採用(通常の4130クロモリ鋼に比べて軽量で強度があがる)

 TOP:S 540mm・M 550mm
RC:415mm
重量:1650g(Sサイズ)
 ¥99,800(フレーム)UPチャージでカラーオーダー可!

 試乗させてもらったんですが(Sサイズ)、この重量・短いリアセンターで、凄く取り回しが軽かったです。
  1. 2005/04/01(金) 00:00:00|
  2. MTB・物な情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad