isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラローム

 たらさんとドラってきました。

 今日は風がキツく時間もあまりなかったので、jumpの方へはいかず、ドラロームで遊んでました。

DSCN1583.jpg

  【“ドラローム”の続きを読む】
  1. 2005/03/31(木) 00:00:00|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は…

 ドラへ。
DSCN1578.jpg

【“今日は…”の続きを読む】
  1. 2005/03/27(日) 00:00:00|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トライアル

 …をやってきました。

 前、店に来られたお坊さんの所へ…。

DSCN1528.jpg

【“トライアル”の続きを読む】
  1. 2005/03/26(土) 17:42:52|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DIRTはCOOL!!

 当時、マクグラスが早かったのは、BMXでjumpトレイルをやっていて、他のSX-RIDERよりもjumpのさばき方が上手かったから。
 何年か前のGTのカタログにもBMXでjumpしてる写真載ってましたもんね。

 で、メカニックがランディー・ローレンス
ショーン・パーマ-をDHにさそった人物。本人もDHは早いし(YETIのTEAM)、BMX乗っても上手いし、男前!チェーンスモークにでて、なにもかもカッコよかった。(モチロン、ショーン・パーマ-も…)それでいて、本職はメカニック。

 西宮のSXを見にいったことがあるんやけど、パドックで生マクグラス見れて感動、メカニックでランディー・ローレンスが来てて、さらに感動したのを覚えてます。

 ARAIでショーン・パーマ-見れたときも感動!!しまくりでした。(人を近づけないオーラを放ってて恐かったから、遠巻きに見てました。)

DIRT COOLを読んでから、そんなことを思い出し、昔買ったDIRT COOLを引っ張りだして読み返してました。
 チェーンスモークも見たいな~ドコやったやろ?
  1. 2005/03/25(金) 20:21:27|
  2. 日常な日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

DIRT COOL

 久々に読みました。(MXの日本の雑誌 写真がカッコよい)

 昔は良く読んでたんですが…。

 R・カーマイケル SUZUKIに移籍しててビックリ!
僕はKAWASAKIのイメージが強いんやけど。(何年前の話しや!)
 KAWASAKI→HONDA→SUZUKIと移籍 次ぎはYAMAHA?

 成田 亮 AMA-SX 125 で3位表彰台!スゲェ-!!

 ナントナク嬉しかったのが…J・マクグラス AMA-SX250 復活!!

 良く見てた頃は、R・カーマイケルがKIDSで、マクグラスが無敵を誇ってた時代。
 
 マシンと人間が180゜になる位開いた NAC-NAC イカシテました。

DSCN1505.jpg

  1. 2005/03/24(木) 00:00:00|
  2. 日常な日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

な~

title_doragon.gif

 OG-Kさんから写真頂きました。ありがとうございます。↑のロゴも作ってくれてはるんですが…上手いこと作らはるな~
 僕もロゴとか作れるようにならなな~。
 Word・Exelも持ってるけど使ったことないし。
 勉強せなな~。

DSCF00101.jpg

 送ってもらった集合写真です。
  1. 2005/03/23(水) 00:00:00|
  2. 日常な日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もいい天気!!

 ドラってきました。

 今日はOG-Kさん面々も来られ、みんなでjumpに喋りに…楽しかったです。

DSCN1484.jpg

 色々と話しもでき、また、京都に走りに行く時はヨロシクお願いします。 【“今日もいい天気!!”の続きを読む】
  1. 2005/03/21(月) 00:00:00|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

関東オープン 決勝

 MTBクラス優勝は・・・福富哲也選手!

 マスダナオキ 決勝:スタートミスって、出遅れ 5位とのことでした。残念!
  1. 2005/03/20(日) 20:14:16|
  2. RACEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関東オープン

 今、緑山で行われてます。

東京特派員のハマオからの情報によると…

 マスダナオキ 予選3モト中

 第一モト 2位 
 第二モト 1位
 第三モト 1位   トノコトです。

 この後、準決勝です、が、特派員が別の仕事にいくので情報が途絶えてしまうかもしれません。
  1. 2005/03/20(日) 14:46:07|
  2. RACEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

good

 コンディションでした。

DSCN1474.jpg

 少し肌寒いけど、乗るのには調度いい感じ。

人もいつもより多く楽しかったとです。 【“good”の続きを読む】
  1. 2005/03/20(日) 14:38:10|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FZ

DSCN1468.jpg

昔から付き合いのあるMサハルさんのFZ

 元々はストロボカラーのFZ750(輸出仕様)

 現在、残ってるパーツは、フレーム・タンク・ミラーくらい。
FZR1000・FZR750(OW-01)・YZF(サンダ-エース)…ナドナドのパーツが移植。マフラーもワンオフ。
カスタムしまくりです。

 暖かくなってきたから、BIKEで店に寄って来れはったんですが…
 これからイイ季節ですね。やっと春が来たって感じ。(夜は寒いけど。)
 チナミニこの角度から撮るのが渋いとのことです。
  1. 2005/03/19(土) 00:00:00|
  2. 日常な日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 今日は雨で乗りにいけず。

室内で乗れるトコあったらいいのにな~。
  1. 2005/03/17(木) 00:00:00|
  2. 日常な日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

of course

PIC_00025.jpg


 とある餃子専門店で餃子を食してきました。
 
 8人前、ナントカ完食!

 にんにくタップリでうまかとです。

 にんにくタップリで明日は元気ハツラツ。

 にんにくタップリで明日は “of course”  どえらい臭いを放ってそうです。
  1. 2005/03/15(火) 00:00:00|
  2. 日常な日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギリ

 今年もMTBのDHに登録するんですが・・・忘れてました。

日本自転車競技連盟の登録期間が3/18必着!
それ以降は再登録となり登録料¥1000 UP

 気付いてすぐに振込・郵送しました。

 あと、別にJMAにも登録しないとだめなんですが、ソッチはまだみたいなんで、一安心。

 4/23~24の箱館は4/8 申し込み締め切りなんで、出られる方、ボチボチ申し込みしましょう。
DH・XC(一般クラス有り)・4Hエンデュ-ロ とあります。
  1. 2005/03/14(月) 00:00:00|
  2. RACEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンドイッチ

 今日は、3・13  
  なんで、サンドイッチの日です。

 サンドイッチを食べて自転車乗りましょう。

 僕は、肉マンを食べてドラに行きました。

 気温低く、風もキツイ!なんで、ドラロームでスラってから
少しjumpして帰りました。


DSCN1459.jpg

  1. 2005/03/13(日) 12:01:27|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相変わらず・・・

 カッコイイです。

 dirtmagazine #50DSCN1455.jpg


 この寒い時期でも体温が2°上がります。
  1. 2005/03/12(土) 17:14:25|
  2. SHOPな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EASTON

 ・・・パーツ入荷しました。

DSCN1442.jpg

 
【“EASTON”の続きを読む】
  1. 2005/03/11(金) 00:00:00|
  2. MTB・物な情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鶴が舞う・・・?

 パークに行ってきました。

DSCN1377.jpg

Foot Plant by Kulocky

【“鶴が舞う・・・?”の続きを読む】
  1. 2005/03/10(木) 00:00:00|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出会いました。

久々に旨いラーメンに・・・

  【“出会いました。”の続きを読む】
  1. 2005/03/09(水) 21:41:37|
  2. 日常な日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

展示会

 DIATECH PRODUCTSの展示会に行ってきました。 【“展示会”の続きを読む】
  1. 2005/03/08(火) 18:53:25|
  2. MTB・物な情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖かくなってきたと思ったら、また寒くなったり…

 春が近づいてる証拠です。

 この事を何て言うか知ってます? 【“暖かくなってきたと思ったら、また寒くなったり…”の続きを読む】
  1. 2005/03/07(月) 18:29:21|
  2. 日常な日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSCN1200.jpg

 朝着いたら降りてました。

 霜な部分は削ったけど、それでもベチョベチョに…
でも、1月のことを考えたらかなりマシに。
   転がります。ついでに転びます。 【“霜”の続きを読む】
  1. 2005/03/06(日) 23:30:45|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リフレッシュ

 夕方から自分のFサスをOHしてました。

 33rpmに付けてるFサスは・・・ 【“リフレッシュ”の続きを読む】
  1. 2005/03/05(土) 00:00:00|
  2. 日常な日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜日

 今日は昼過ぎにMAE君がやって来て、何やら悪い事?を企み中・・・

DSCN1175.jpg

  【“金曜日”の続きを読む】
  1. 2005/03/04(金) 00:00:00|
  2. 日常な日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Tiger Cut!

DSCN1159.jpg

 少し曇ってたけど、前日の晩雨降ったけど、あまり影響もなくいいコンディション。

 昼前から気温も上がり、そのせいか?一人やからか?・・・睡魔が
少しヨコになったら復活!で、今日は色んなセクションを楽しみました。
 が、でかいライン・苦手なトコは飛べてないので克服せねば!(徐々に…ですが。)

DSCN1173.jpg


    話しは変わるんですが・・・

 水曜の晩、自分で髪きってたら、やっちゃいました…

   ザクっと・・・。     うっすらとハゲが!

 昼過ぎから、彼女と会ってたけど、さんざん笑われました。
 それからズット帽子被ってました。 【“Tiger Cut!”の続きを読む】
  1. 2005/03/03(木) 00:00:00|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4 rpm

 海外のBMXのサイト見てたんですが・・・ 【“4 rpm”の続きを読む】
  1. 2005/03/02(水) 14:24:46|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad