isekiなblog日記

 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HP変更!

blog追加にともない、TOPページも変更しました。
トリアエズできたけど…全然思い通りに進まへん!
直さないとダメなとこあるんやけどトリアエズできたんで、
トリアエズUP…ということで。(タラサン色々とサンクスです。←家に本を取りに行って、タラサン`S BABY見てきました。可愛カッタ~

過去の日記はコチラ
  1. 2004/11/30(火) 18:46:28|
  2. HP更新な情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハードテール&チョイサス DH

20041201185730.jpg
 久しぶりにI山にDHしてきました。総勢10人!この人数でココを下ったのは初めてちゃうかな。
ココはギャップはアマリないので、ハードテールでも下れます。ただ、スピードは結構でるんで、チョイサスがBEST!でも、ハードテールは操ってるって感じでオモロイ!DHバイクも楽しい♪けど、押してハイクUPがチト辛い…。
 前半は土&落ち葉って感じで、斜度があってブレーキしながら曲がるトコとかが難しい。後半は堅い路面に砂利が浮いてるって感じ。タイム的には1分30~40秒くらい。昔はよくラインを考えながらタイム計ってました。(休日はハイカーが多いんで気をつけましょう。)
 今回パンクした人は4人!僕もやっちゃいました。なんで、あまり写真が撮れてないんですが、MTB`S DIARYに写真だけUPしたんで、また見てやってください。→コチラ
  1. 2004/11/28(日) 00:00:00|
  2. RIDEな情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad